忍者ブログ
背景画像



友人の写真を
使わせて頂いています
メールボックス
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もかも壊してしまう。それが創作者、表現者というものだ。少なくとも私はそう思っている。そして、何もかもを壊せない私は真の表現者にはなれないだろうということも。私はあなた方に嫉妬しているんだよ。歌う彼に詩を紡ぐ彼に。己の現実を捨て去り、崩壊させてでも己の夢を突き進むあなた方に。

堂々としていろと言ったが、堂々としてもまた駄目なのだ。

己を痛めつけ、己を追い詰めることで、其処から何かが生まれる。そのためにあなた方は生きている。そう生きるしか術がないから。だから、そのままでいいと私は思うよ。そのままで。そのあなた方を私は心から愛しているのだから。
私もまた堂々としているよ。私のやり方で。私もまたこういう生き方しかできないのだから。あなたが此処を見ているかどうかは分からぬが、私はそれでも言っておきたかった。もう二度と触れ合わぬとしても、それでも私は出来うる限りあなたを見つけ続けるよ、と。

あなたに傷付けられたいから。ただそれだけのために。

PR
私の怒りを快く思わない人がいた。
激しく怒る私は駄目なのか?
それが私の原動力となるのに。
今の私はそれがない。
同時に生きる力もなくなりそうだ。
私には怒りが必要なんだよ。

あの人の言葉ではなく私の言葉が聞きたいと言ってくれた人がいた。
どうしてあの人の言葉では駄目なのか。
あの人の言葉でないと言えないこともあるというのに。
別に私の言葉でなくても、言っていることは同じなのに。
私は一人なのに。
どんなに私に見えなくても、私は私なのに。
誰もわかってはくれないのだ。
別にわかってほしいと思ってるわけじゃない。
けれど、私はもうこんなふうにしか語れない。
誰も私を知らない場所でしかもう語れない。
そして、ここも私を知らないという場所じゃないんだ。
ここは私の安息の場所ではない。

忍者ブログ [PR]